でぃーの植物ブログ

植物好きな男です。

大量の植物をおしゃれに飾りたい③

こんにちは

先日届きましたヘリオスLEDを室内にセットいたしました。LEDさえセットすれば完成のところまで行っていたので、届くのが待ち遠しかったですね〜、色々延期になったけどw

f:id:takaharu95:20211006124002j:image

まずは棚ですよね、棚はルミナスノワールという種類のものを用いました!簡単に言うとおしゃれなメタルラックのシリーズです。メタルラックなので拡張性も高く、とてもおすすめです!これをざっと大量に購入し、、、

さらにライトを設置するためのダクトレールも購入!f:id:takaharu95:20211006124229j:image

天井にはこんな感じですかね〜、ペンダントライトも購入しましたよ!

これであとは届いたLEDをセットすればいいだけ!f:id:takaharu95:20211006124324j:image

かっちょいい〜〜〜

って事でセットしました!

f:id:takaharu95:20211006124353j:image

うわ、お店かよ!(◎_◎;)

f:id:takaharu95:20211006124420j:imagef:id:takaharu95:20211006124424j:imagef:id:takaharu95:20211006124428j:imagef:id:takaharu95:20211006124431j:imagef:id:takaharu95:20211006124434j:imagef:id:takaharu95:20211006124436j:image

予想以上におしゃれになったからたくさん写真撮っちゃいました笑

まあこうなるのは冬限定ですけどね〜

これで冬の徒長を抑えられたらいいな!

 

以上!