でぃーの植物ブログ

植物好きな男です。

大量の植物をおしゃれに飾りたい②

こんにちは!

本日あるものが到着しまして、こちらです。

ドンっ! 

f:id:takaharu95:20211003124339j:image

ワンピースかよw

Helios Green LED HG24です

 

なんと10個も購入してしまいました〜、お財布寂しい〜w

今までは日光命でLEDなんか使うかよとか思ってましたけど、そんなスタンスでいたら冬の部屋の窓際が植物だらけで物置状態なんですよ

そしたら冬に植物は徒長しまくるし、流石にLEDを購入することになりました!

でも植物の量に比例して、LEDの数も増えてくのでお金の面で困りますよね

早くIKEAさん、ヴィクセル再販して〜!!!

f:id:takaharu95:20211003124352j:image

デザインもよく塊根植物やチランジアにあてるだけでかっこよさが倍増しそう!

次回、LED設置してみたにご期待!

 

以上!